FIRSTRACING OCTAN EDジャケット ラスト1着のみです!

FIRST RACING
03 /09 2018
フランスのオフロードブランドFIRSTRACINGから発売されている
OCTANエンデューロジャケットがMサイズ1着のみの在庫なりました。

■OCTAN ENDURO JACKET
octan_jacket_black.jpg

クオリティや機能には定評のあったジャケットですが本国のメーカー商品展開
改革により惜しくも廃盤モデルとなってしまったようで再入荷の予定は御座いません。



それでは改めてジャケット、各スペックのご紹介です。
first_speq.gif


①首元のベルクロ・ジッパーで細かな細かな温度調整が可能。
≪通常≫
re_first1.jpg
≪襟のみ開放≫
re_first2.jpg
≪襟&胸上までの開放≫
re_first3.jpg
また襟や胸の折り返し部分は、ベルクロ・ボタンで固定できますので、
ばたつく事やヘルメットあごストラップなどに干渉する事がありません。
re_first4.jpg
 
 
 
②⑨袖をジッパーで切り離し、ベストタイプへ変更する事が可能
時間の長いEDレースでの気温差への対応、動きやすさの確保など
エンデューロジャケットのアイデンティティとも言うべき部分ですね。
re_no_sleeve.jpg
切り離した袖は背面のジッパーのポケットに収納可能です。
re_sleeve_poket.jpg
 
 
 
③各所にベンチレーションホール、ジッパーを設け蒸れを防止
re_ventiration.jpg
 
 
 
④キャメルバックをはじめとしたハイドレーションバックホース用の穴を設置
re_hydro_code.jpg
 
 
 
⑤左右2重のジッパーカバーで風の侵入をシャットアウト!
ジッパーカバー裏にもロゴプリント
re_IMG_3751.jpg
更にジッパー部にも左右にポケットを装備。
re_IMG_3752.jpg
また外側にはDリングを配置。ATVなどでの使用の際、キーとDリングを
コードでつないでおけば体と車輌が離れた際にもキーが抜けてエンジンを停止。暴走を防ぐ。
re_atv_ring.jpg
 
 
  
⑥前面下部左右にメインポケットを配置。&裾形状
re_droptail.jpg
また裾は動きやすいミドル丈、前傾姿勢に対応できるように背面が長くなっている。
 
 
 
⑦腕左右に使い方次第で幅広く便利に活用できるカードポケットを配置。
re_pass_holder1.jpg
re_pass_holder2.jpg
 
 
 
⑧手首部分は定番のベルクロに加え、リブ型を採用。
re_IMG_3760.jpg
伸縮素材でピタッとフィットしますので、風・泥の侵入を防ぎます。
  
  
  
⑩汗をかいても快適なポリエステル製メッシュインナーライナーを採用
re_base.jpg
さら腰部分にドローコード調整で走行時のバタつきを防げます。
re_IMG_3756.jpg
 
 
 
⑪その他両腕・背面にパネルロゴを配置。
re_logo.jpg




以上非常にハイスペックでコストパフォーマンスに優れたジャケットです。

尚、プロタクター着用前提で作られている為サイズは大きめとの事で、
下記実測のサイズを参考にしてください。

Mサイズ / 身幅:約61.5cm、総丈前:約54cm、総丈後:約69cm、袖:約65cm
※身幅は平置き、総丈は前後共に襟下から採寸、袖は切り離しジッパーから先までの採寸しました。

それではご購入はこちらから/もしくはお電話049-224-4946までどうぞ!
ご利用心よりお待ちしております。