AIRFLAPS(エアフラップス)在庫スタート!

AIRFLAPS
03 /24 2018
エンデューロライダーの間では既にご用達アイテムのエアーフラップス!

装着中のゴーグルをワンタッチで前押し出し、顔とゴーグルの間に
隙間を作る事により、空気を循環させ曇りを防止するアイテムです。
blog_2017_9_2329.jpg
 
裏側についた強力粘着テープでヘルメットサイド(左右)にベースを固定。
blog_2017_9_2330.jpg
↓こんな感じに取り付けます。↓
air_flaps2 (2)air_flaps2 (1)


あとは、ゴーグルをした状態で、後ろから前へ押し出し(ひっかり返し)ます。
air_flaps2 (5)
※棒芯はロール状でクルクル回りますので、前にひっくり返すストラップにつっかえる事はありません。
air_flaps2 (6)
前に押し出した棒芯にストラップがあたりゴーグルが浮くというシンプルな構造です。

ゴーグルをセットし、前を押し出し途中の上部から見た画像が↓
air_flaps2-(3).jpg


尚、ベースと本体は前後に1cm微調整が可能ですので、細かい隙間調整も出来ます。
air_flaps2 (7)



因みに、このエアフラップス、曇りや群れを防ぐだけでなく、
ゴーグルをヘルメットにセットしたままでもヘルメットの着脱が、可能になるという優れもの。
↓論より証拠の動画をどうぞ

(引用元:AIRFLAPS 輸入元JAPEX)

これはEDライダーだけでなく、ツーリングでも重宝しそうですね!

ご購入はこちらもしくはお電話049-224-4946までどうぞ!
通販では定形外もご利用頂けます。