FC2ブログ

SHOEI製品について

SHOEI
06 /06 2019
毎度当店をご利用頂き有難うございます。

6月よりヘルメット、アフターパーツ含むSHOEI商品全般の通信販売を終了とさせて頂く事なりました。

これは”安全にかかわる製品故、エンドユーザー様には店頭でしっかり手に取り、サイズ合わせを行い、商品をしっかり理解した上でご購入して頂きたい”というメーカー意向に沿うもので、既に当店オンラインストアからも商品ページは削除させて頂いております。 

ですが、勿論、SHOEI製品そのものの取り扱いを辞める訳では御座いませんので、今後とも当店へご来店頂き、SHOEI製品をお求め頂ければと思います。

遠方のお客様にはご迷惑をお掛けする場面もあるとは思いますが、ご理解/ご了承頂きます様宜しくお願い致します。
 
 
尚、入荷情報、在庫状況などはTWITTER、LINE等を通し今まで通りアナウンスして行ければと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

SHOEI VFX-WR "JUSTIN BRAYTON" ヘルメット 発表

SHOEI
02 /28 2019
SHOEIから新しいグラフィックモデルが発表になりました。

■VFX-WR BRAYTON
vfx-wr brayton-1

AMA SX 450SXクラスに参戦中の#10 JASTIN BRAYTON選手(HON)のレプリカモデルです。
カッコいい!!レプリカではありますが、万人受け間違いなしのまさに王道のデザインといった感じですね!

カラーはTC-1(RED/BLACK)のみで、発売は5月予定です。
SHOEIですとだいたい発売月の末に出荷が定番のパターンですのでおそらく今回も末と思って頂いた方がよいかもしれません。
 
尚、現在当店では早期ご予約特典としまして、ご注文頂いたお客様に
送料+代引き手数料サービスのキャンペーンを行います。

SHOEIは19リリースラインナップは今回のBRAYTONのみとの噂もチラホラ耳にしますので、今回は買い逃し厳禁ですよ。http://www.rsbeetle.com/shoei_vfxwr_brayton.php

こちらから
ご利用心よりお待ちしております!

SHOEI VFX-WR 内装のお話

SHOEI
07 /07 2018
SHOEIの新型ヘルメット”VFX-WR"が新発売し、予想外の大反響を
いただいておりますが、昨日内装が入荷してきました。
(・・・といってもまだチークパッドだけです)


今回はフルモデルチェンジですので、当たり前ですが内装も
バイザーもノーズカバーもすべて新パーツに代わっています。
VFX-Wと同一なのはバイザービスくらいでしょうか・・・・。

↓↓パーツリストは、メーカーさんの下記ぺージでご覧いただけます。↓↓
https://www.shoei.com/products/helmet/offroad/vfx-wr/parts.html






それはさておき、今回入荷してきた内装について1点ご案内させて頂きます。


他メーカーのヘルメットと比べた時のSHOEIのアドバンテージの1つに
オプション内装による”サイズ調整幅の広さ”がありました。
これはサイズ展開に対しての帽体数も関係しているのですが、


SHOEI VFX-Wは、各サイズ向けにシステム内装・チークパッド共に
標準、薄い(ゆるい)もの、厚い(きつい)ものと3サイズパーツ設定
されていて購入後に頬・天井 それぞれゆるくもきつくも調整できます。(XS,XXLは除く)
※他メーカーの場合、【標準のリペアのみ】もしくはそれプラス【キツクかユルクのどちらか】といった場合が多いです。

表に表すと↓のような感じになります。
vfx-w_内装
 

 
そして今回のVFX-WRになった内装早見表が↓となります。
vfx-wr_内装

残念ながらXSサイズがサイズ展開からなくなりましたが、その変わりに
XSサイズの方向けに?新たに”Sサイズのキツメ”をさらにきつくする
『システム内装:S17、チークパッド:43』が新たに設定されました。

チークパッドはサイズに関わらず共通パーツですので、
今回のチークパッド43mmの新設定により、
チームパッドのサイズ調整幅がまた1つ広がりました。

これはXSサイズがなくなってしまった副産物でもありますが、
どんどん自分にあう理想のヘルメットサイズへ近づける事が可能なVFX-WR!
恐るべしですね。
 

ご予約受付中!

SHOEI
06 /03 2018
いよいよ6月発売のSHOEI VFX-WRヘルメット。

海外の発表、発売開始から首を長~くして
お待ち頂いていた方も多いのではないでしょうか?

当店でも先日、販売価格のご案内とご予約受付を
スタートしましたので、ご紹介させて頂きます。


まずはソリッドシリーズ。


こちらは今月の発売です。



続いてグラフィックモデル
グラフィックモデルは7月以降3ヶ月連続毎月末の発売です。
 
 
7月発売は・・・


 
 
8月発売は・・・


 
 
9月発売は・・・



以上の予定となります。
沢山のお客様のご予約お待ちしております!
 

SHOEI 2018 カタログ

SHOEI
04 /21 2018
SHOEIの2018年ラインナップ カタログがお店に届いております。
ご来店の際はご自由にお持ち帰り下さい。

※画像はクリックで拡大してご覧下さい。
shoei_0.jpg

shoei_20180421110607b9e.jpg

shoei_2.jpg
↓画像は↑画像の切り抜きです。
shoei_2-2jpg.jpg