FC2ブログ

TROYLEE 19FALL ≠ TROYLEE 20

TROYLEE
09 /28 2019
先日各社20年モデルに次いで、TROYLEEから19FALLモデルが発売されました。

se_seca_darknavy_orange.jpg


19FALL??・・・と思った方も多いと思いますが、TROYLEEは今後、イヤーモデルをSPRINGFALLの2回に分けて発表していくようです。
ですので、今回発売された19FALLに次いで、年明けには20SPRING、2020年夏から秋にかけて20FALLが発売される事となります。

短期間でのモデルチェンジとなっていきますので、継続されるデザインももちろんあるかと思いますが、逆に早めに完売となるモデルもあり、実際19FALLでも既に完売のサイズカラーがでております。(GP MONOパンツ/ブラック36やSE SECAパンツダークネイビーオレンジ30は当店&メーカー共に完売です。)

『欲しい時が買い時!』気になるものがありましたらお早めにお求めください。

当店TROYLEE MXウェアページはこちらから

2019アウトレットセール/期間延長!のお知らせ

営業のご案内
09 /27 2019
いよいよ増税前最後の週末となりますが、皆様買い忘れたものは御座いませんか?
キャッシュレスの還元なども御座いますし、必要以上に焦って買い物をする必要はないと思いますが、買い替え検討中且つ金額の高いものはやはり、買っといて損はないですよね!

(当店でも中小企業対象のキャッシュレス還元事業への申し込みはペイペイ、クレジット決済〔店頭/通販〕ともに申し込みは完了しておりますので、申請認可が下り次第また改めてご案内致します。)


さて、本日までで開催しておりました2019アウトレットセールですが、期間延長!・・・とさせて頂きます。

2019_9_27_outlet_s.jpg


通販は29日(日)のAM10:00申し込み【代引きorクレジット決済のみ】まで
店頭は29日(日)の閉店19:00までとさせて頂きます。

完売商品もチラホラ御座いますがまだまだお得商品残っております。まだまだ皆様のご利用心よりお待ちしております。
2019アウトレットセールはこちらから

A1 PLUSチェストガードのご案内

ALPINESTARS
09 /21 2019
ALPINESTARS から先日入荷したA1 PLUSチェストガードをご紹介します。

ALPINESTARSの数あるチェストガードの中では最も軽量且つシンプルな構造でエントリーモデルに位置するガードです。

re490re_photo.jpg
 
re493re_photo.jpg
 
 
沢山のベンチレーションホールで、通気性を確保。
re491re_photo.jpg
 
 
簡単にカチッとロックが可能なバックル。
re492re_photo.jpg
 
 
背面。
re495re_photo.jpg

re496re_photo.jpg

re494re_photo.jpg
リアパッド内側には、先日ご紹介したFOXレースフレームと同じようにコアプレートが配置され、柔らかめのパネルにしっかりと芯を与えています。(こちらのコアプレートは取り外しできません。)
 
 
ショルダー部は、ベルクロで長さ調整が可能です。
re497re_photo.jpg

ショルダーベルトを外すと
re502re_photo.jpg

ショルダーパッドを取り外すことが出来ます。
re498re_photo.jpg
 
re500re_photo.jpg

ショルダーパッドが動きにくいと感じた場合、お好みで取りはずしてお使い頂きけます。
re499re_photo.jpg
 
 
今回のガードもBNS (アルパインスターズのネックブレース)対応です。
re501re_photo.jpg
今までのALPINESTARSのガードは、BNSのリアフレームパネル部分を取り外して併用すていましたが、今回のこのA1 PLUSはフラットなリアパネルにそのままリアフレームを載せる形となります。この形ですと恐らくですがALPINESTARS以外のネックブレースも使用可能ですね!


サイズ感覚は165cm/58kgのスタッフ着用で、多少余裕のある感じでした。ご参考にしてみてください。
re503re_photo.jpg


ご注文はこちらもしくはお電話0492244946までどうぞ。
ご利用お待ちしております。